こんにちはウインク
三原店 店長の杏奈ですキラキラ





暑い日が続きますねー爆笑
夏がやってきてるー花火


夏に向けて頑張ってる
お客様のご紹介ですおねがい


音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符


三原店は大学も近いこともあり
学生さんも通ってくださってますハート


夏といえば

波プール浮き輪BBQ焼肉お祭り祭


楽しいことがいっぱいですよねハート

写真もいっぱい撮る!
服も薄着になってくる!

どうせなら1番最高の姿
思い出作りたいし
写真も撮りたいですよねおねがいラブラブ





メディセル+顔セル
ボディもお顔も むくみスッキリ星
ヒップアップ上矢印リフトアップ上矢印







いつも施術途中から

「体がポカポカする照れ

「足がかるーい爆笑

と喜んでくれて
嬉しいですおねがいハート



音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符



初顔セルハート
鏡を見てびっくりびっくり
「めっちゃよかった爆笑」と
大喜びで私も嬉しかったですピンクハート






学校や勉強やバイトで疲れた体を
スッキリさせながら
自分メンテナンスに
来てくれてますおねがいラブラブ


音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符


水着を着たい!!
写真をいっぱい撮りたい!!
明るい服を着たい!!


夏に向けて【なのは】で
最高の自分になりませんか爆笑ラブラブ