こんにちはニコニコ
body&facial【なのは】
2月生まれの
佐藤 綾美ですハート

先日キラキラ【なのは】
ゲストハウスにて
リボン合格祝い
リボン結婚・出産祝い
リボン2月生まれの誕生日会
と、盛りだくさんのパーティー
を開いてもらいましたハート


岡森夫妻の長男君が
志望校へ見事合格ダルマキラキラ
岡森院長のお父様が
見事な舟盛り
作って持ってきて
くださいましたびっくりびっくりびっくり


すごい大きくて立派で
ビックリしましたびっくりラブラブ

合格おめでとうラブラブ

そして、
いつもお世話になっている
Mさんハート結婚・出産祝いハート


奥様とは初めてお会いしましたが
とても優しくテキパキと気の利く
素晴らしい奥様でキラキラ
Mさんがすごく幸せそうで
私まで幸せでしたラブラブ


ゲストハウスの中庭で
牡蠣パーティラブラブ

そして、2月生まれのお祝い乙女のトキメキ


三原の守護神ダルマ杏奈
絶賛成長中秘書鉛筆綾美
期待の革命児義理チョコかおり


院長と先生が私たちには
何が似合うかな?
何が喜ぶかな?
一生懸命選んで下さいましたハート

MICHEAL KORS
リュックにトートバッグ
をいただきましたカバン

大事にしますイエローハーツ

いつも わたし達に
最高の愛をくださり
ありがとうございますキラキラ


そしてそしてチョコがけハート
私たちの愛する院長と先生も
22年目のAnniversaryですウエディングケーキ

サプライズで電気を消して
音楽をかけて……ニヤリムフフラブラブ

先生「綾ちゃんが何かたくらんでる!!

綾美「えっキョロキョロなんのことですかアセアセ

先生「絶対怪しい!!!!

……バレバレでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は先生に嘘がつけません照れラブラブ


お二人の元で働けて

【なのは】のみんなで
過ごせる毎日が

本当に幸せですラブラブ

これからも
【なのは】メンバーと
お仕事を最幸に楽しみますラブラブ

これからもどうぞ
よろしくお願いしますキラキラ

ありがとうございます乙女のトキメキ