こんにちはニコニコ
三原店 店長の杏奈ですキラキラ


先日、お久しぶりのお客様が
来てくださいましたおねがい




海外の大学に行ってるK様キラキラ
今回も帰国したから【なのは】に
行きたいとご連絡くださいましたおねがい


相変わらず可愛くって
癒される〜ラブラブラブ


旅行などもあり足のむくみがあるガーン
スッキリさせたい星

ってことでメディセルの施術を
させていただきました( ´﹀` )







太もも辺りが特に固くなってましたが
やわらかくなりスッキリキラキラ

疲れがとれて体が楽になった照れ
喜んでもらえましたラブ


ずっとハイブリットをやってたから
初メディセルでしたびっくり

メディセルもまたハイブリットと違って
よかった爆笑と気に入ってもらえて
よかったですルンルン



かおりちゃんは初めましてでしたニコニコ

K様帰ったあとも2人で
「めっちゃかわいーラブ癒されたーラブ
って盛り上がりました!!



帰国のたびに【なのは】を思い出して
来てくださり 嬉しいですおねがい
ありがとうございますラブラブ


日本にいる間 メディセルで
しっかりほぐしていきましょうねキラキラ



【なのは】人気メニュー
メディセル 全身
16200円→初回お試し8640円


★太もものボコボコセルライト
★ふくらはぎの むくみ
★ゴリゴリの肩凝り
★座り仕事で腰が痛い
★ぷよぷよお腹スッキリさせたい!


気になる方は是非お試しくださいウインク




メディセルやってみたい!って方ハート

三原店星0848-51-5253
メンズ専門店星084-939-6768


「メディセルのお試しがしたいのですが」
とお電話くださいニコニコ

スタッフが心をこめてご案内します爆笑

電話はちょっと........ショボーン
って方はメールでご連絡くださいキラキラ