こんにちは爆笑
【なのは】スタッフの
かおりですおねがい

まだまだ寒いです❄️
お風呂にゆっくり浸かって
のんびり過ごす事をオススメしますラブラブラブ

今日はメンズ店
モニター様の

🌟48才🌟DAIZO様🌟
をご紹介させていただきますルンルン


1ヶ月ぶりにお会いしたのですが
またまたすっきりされてる
DAIZO様!!!!

お会いする度に
かっこよくなられてますラブラブ

すっかり身体が軽くなって
今までは
歩くだけで膝が痛い
と悩まれていたそうですが

今ではなんと!!!!!!!!


娘さんと朝ジョキングを
されてるそうです爆笑

元々走ることが好きだったのに
年々体重増加に悩まされアセアセ
走ることが嫌になってしまってたそうなんですえーん


それが 今では❣️ 
会う度に動きも軽やかに
なられてます❣️


ズボンもこんなに緩くなってるびっくりびっくりグリーンハーツ





【なのは】には🌟メンズ店🌟
があります爆笑


なかなか自力では
痩せられないと
お悩みの方



耳つぼダイエットでは
運動が苦手な方や不規則な生活リズムの方でも
無理なくダイエットをすることができます❣️

ぽっこりお腹や
体重増加でだるさやしんどさを感じてる
🌟男性の方🌟も
ぜひ ✨お気軽にご相談くださいませ爆笑


スタッフ一同
みなさまのご来店を
心よりお待ちしておりますおねがい

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🌟5年で1000人以上の🌟
🌟ダイエット実績🌟
🌟キレイを楽しむサロン🌟
🌟【なのは】🌟


ずーっと『痩せたいショボーン』とお悩みの方

ぜひ一度ご相談くださいキラキラ


一歩  踏み出すことで『なりたい』を

叶えることが出来るんですウインク


私たちが全力で

サポートさせていただきますイエローハーツ



松永本店

三原店

メンズ専門店