こんにちはニコニコ
三原店 店長の杏奈ですラブラブ



突然ですが!!
みなさん、魚好きですかうお座


{F05AF36D-C04A-480B-B436-786B6CBBC6AB}



私は、魚好きなんですけど
調理がめんどくさくって........笑い泣きアセアセ
ついつい簡単なお肉料理になりがちガーン


でも魚って本当に体にいいんですハート


①良いタンパク質がとれる

魚はお肉より消化されやすい
良いタンパク質が入ってます✨
体内の塩分や油を分解する効果もあり
浮腫解消にも繋がります!


②カルシウムたっぷり

カルシウム不足するとイライラしたり
骨がもろくなっちゃいますアセアセ
丸ごと食べれる、いりこなどの小魚も
オススメです✨


③記憶力UP

魚に含まれるDHAは脳の細胞に
必要な栄養素です!
青魚に多く含まれてます✨


④良い油がとれる

普段体温の高い牛や豚は私たちの体内に
入ると、油が固まっちゃいますアセアセ
逆に冷たい海の中にいる魚は
私たちの体内に入ると油がとけます✨
その時私たちの体内のいらない油も
出してくれますびっくり



などなどうお座うお座うお座


魚を食べるといいことがたくさんラブ


余分な油が少ないお刺身を
食べると最高です!!!!


でも私みたいに生魚が食べれないガーン
魚の調理がめんどくさいガーン


って方にオススメなのが........


うお座サバ缶うお座


調理いらずで缶を空けたら
そのまま食べれます爆笑爆笑


実は栄養価も高くってダイエットにも
オススメなんですおねがいキラキラ


そのまま食べるもよしグッ
サラダとかに混ぜても意外と合うグッ
ご飯と炊いてもおいしいグッ
スープに入れてもいけるグッ



魚を食べて健康的に痩せましょうラブ

{D592537D-213F-421D-AAB5-7432F1EABE97}



【なのは】ではお食事のアドバイスも
させていただいてますニコニコ


家族がいるから自由にできないショボーン
1人暮らしであまり料理をしないえーん
食べる時間が遅くなるガーン
外食が多いキョロキョロ


1人1人食事のリズムやスタイルは
違ってきますよね


1人1人に合わせて、できることから
一緒に考えてご提案させてもらいますウインク



大切なのは健康で
リバウンドしない体質作り!



【なのは】で体質改善しながら
ダイエットしませんかウインクラブラブ





まずは無料カウンセリングって方ハート

三原店星0848-51-5253
松永駅前店(男性専門店)星


「カウンセリングがしたいのですが」
とお電話くださいニコニコ

スタッフが心をこめてご案内します爆笑

電話はちょっと........ショボーン
って方はメールでご連絡くださいキラキラ



ホットペッパービューティーからも
ご予約いただけますウインクラブラブ