こんにちはーニコニコ
いつも元気いっぱいの
ダイエット専門サロン
【なのは】スタッフですウインク



みなさんに質問です!



{DA131FE5-0C3F-4B33-8D99-ADB3F088D4E9}

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス
「お酒好きですか?」
生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス




私は好きですハート
毎日とかめちゃくちゃは飲まないけど
飲み会とかは楽しいし大好きです爆笑



{138B5EC3-5182-4BFC-B021-F34C6FAADA75}





でもでも
ダイエット中は太るからダメえーん

ってイメージないですか?



でも、付き合いだったりお祝いの席だったり
どーしても飲まないといけない時や
飲みたい時ってありますよねショボーン




今日はダイエット中の上手なお酒の
飲み方をご紹介しますニコニコ



まずは

{5A24ABD2-9CF8-4263-A914-4DFFDDBA9410}



ビールは最初の1杯だけ生ビール


疲れた時のビールって最高ですけど
ビール腹って言葉があるくらい
ビールの糖質は体に蓄積されやすいんですガーン



最初の乾杯だけビールにして
あとは糖質の少ない焼酎やウイスキーに
切り替えてあげるといいですねリキュールロックグラス



できればロックじゃなくって
水割りやソーダ割りで
量を増やすと満足感もアップ爆笑



甘いカクテルも飲みやすいし可愛いけど
糖質たっぷりガーンカクテル




あともう1つ怖いのがアルコールを摂取すると

{8906A04B-4275-4FDA-94AE-BE41E231464F}


食欲増加ガーンするんですガーン


しかもつい揚げ物とかカロリーが高いものが
食べたくなりますよねピザたこ焼


それがお酒の席での1番の太るもと!!


枝豆やキュウリ冷や奴など
あっさりした物だといいですねウインク



それとコレは1番やめてほしいです笑い泣き

{3EBD9E2D-3AC8-425A-93F8-14C93F76A5C5}


締めのラーメンラーメ


最後の最後に高カロリーとっちゃうと
せっかくお酒もおつまみもコントロール
したのが水の泡........笑い泣き




まとめると
❶糖質の少ないお酒を選ぶ
❷お水やソーダで割る
❸揚げ物などのおつまみは
控えてあっさり系で
❹締めのラーメンは行かない


あとは途中でお茶やお水を挟むと最高ですねお茶



そしてどうせなら楽しく飲んてください星
「あーあ、飲んじゃった。食べちゃったショボーン
って思うくらいなら行かない方がいいです!


「今日は楽しめたから明日からまた頑張ろ爆笑
これができたらいいですねハート

{4F022621-D013-4252-B19E-A9BDAD89237F}



【なのは】で楽しくダイエットを
しませんか\( ˆoˆ )/


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

==============================

まずは無料の

ダイエット

カウンセリングへどうぞ星

========電話予約はコチラ========


カウンセリングをしたいのですが』と

お電話くださいおねがい

スタッフが心を込めてご案内いたしますラブ

流れ星カウンセリングまでの流れ流れ星


電話が苦手なんですてへぺろあせる

という方はLINEからの予約でおねがいラブラブ