外来前のBIGサプライズ! | rena ・・・ banana&coconut・・・ 

rena ・・・ banana&coconut・・・ 

基本は皆さんのブログにお邪魔する感じで、たまに記事書いてみたりします。 



本日は腫瘍マーカーの動きを見るために


1ヶ月早めた外来日です。


上昇し続けて、


華やかに基準値ピークに達してしまったCEAあせる



なんとか自力で下げたい一心で



食事療法をまじめに行い


カラオケで大好きなJUJUさんの「ありがとう」や


中島美嘉さんの「WILL」を歌い


寝る前にはワクワクするような事を考え


毎日41度のお湯に、ちゃんと10分浸かり


その他、私なりの秘策を駆使し(笑)


目覚めもスッキリと


充分な気合で


この日を迎えたのですが



ななななんとっ!



朝からBIGサプラ~イズクラッカー




3月14日の私の記事をご覧くださった


憧れの○○○○様が


また、メッセージを送ってくださったのですドキドキラブラブドキドキ



超お忙しいスケジュールの中


貴重なお時間を私のためにお使いくださって


「いいんですかっっ(号泣)」



今日は気合充分に目が覚めたとは言え


些細な事でスイッチが入れ替われば


病院なんて行かずに


逃げ出したくなる・・・


不安だし、怖いし、


ネガティブな気持ちに占領されてしまいそうな今・・・



優しくてあったかくてキラキラした


ステキなメッセージをいただけて


心の底から「がんばろう」って


思うことができましたアップアップ


本当にありがとうございますラブラブ



○○○○様が今手がけられている


すっごいお仕事、ぜひぜひがんばってください音譜音譜


めっちゃ楽しみにしています!!





では、外来は午後からですが


いつもの通り午前中に診察券を出して採血したら


ランチ&ひとりカラオケして



結果を聞いてきますっチョキ