ご訪問ありがとうございます😊✨
昨日は、母の日でしたね🥰


照れnano家のご紹介照れ

nano家の長男、高校3年生の時に、脳出血をおこし、右麻痺、言語の障害があります。

就労移行支援に通い、ビジネスマナーや、
パソコン、模擬就労など、勉強し、
今年の、4月から社会人となりました。
只今20歳。

私、nanoは、介護福祉士で、普段は、
特養の施設に勤めていますハートのバルーンハートのバルーンニコニコ

私も、自分の母に、カーネーションの鉢植えと


旦那の、お母さんには、カルディのコーヒー豆を、プレゼントしました。

(旦那のお母さんは色々好みが難しいのでおいでいつもコレです)


私が行った

お花屋さんにも

沢山のお客さんがいて、


小さいお子さんが、お父さんと、カーネーションを選んでいる姿や、中学生?高校生?位の男の子が

一輪のカーネーションを、買っている姿などを

見て、とっても微笑ましいなぁ。と、思いました花束花束花束キラキラキラキラ


​うちの母の日

私も、うちのMENS達から、お花を無理やり買ってもらいましたチュー


次男は、前日も夜遅くまで、バイトだったので、昼過ぎまで、寝ていて、旦那と長男が渋々買って来てくれましたニヒヒチョキ


まぁ💓💓可愛いお花デレデレデレデレ


旦那が、はい!俺と長男から!可愛いでしょ⁉️ニヒヒ

得意気に、

くれましたニヒヒ


(さっきは、コンビニで買った、コーヒーが、母の日のお祝いだとか、言ってたくせによ!)ムキームキー


それを見て次男が、俺も混ぜてくれよー💦と。


はい!そう言うと思いましたニヒヒ

この花に、あなたは、幾ら出しますか⁉️


(嫌な、徴収の仕方するな〜滝汗滝汗


3000円出します‼️ウシシ

(花の値段なんて全くわからない次男😅)


流石、お金持ちニヒヒグッ

はい、では、

3000円頂きます❗️ニヒヒチョキ


チーン札束


ちなみに、俺は1000円払ったよチューと、長男。


滝汗滝汗滝汗


その後、醜い争いをしていました滝汗ガーン

(うちの旦那っていつも、こんな事しかしてないガーンガーン


素敵な母の日ですね滝汗チョキ花束花束


次男は、少し遠い大学に通っているので、大学が忙しくなりそうな2年生に向けて、


1人暮らしをする為に、お金を貯めると言っています。


次男が、家を出る事は、とても寂しいですが、


1人暮らしは、

これから生活していく上で、



とっても良い経験だと思うので


その時が来たら、皆んなで、送り出したいと、思います😊


そして、内緒で、遊びに行っちゃうぞー😆👍✨



この間行った

スシロー寿司寿司生ビール

(長男が初給料でご馳走してくれました泣キラキラ


次男も、大学から急いで帰ってきました。

この時は、マグロの赤身が、

100円でした〜


はまぐりのラーメン🍜が美味しかった✨✨

また食べたい❗️


遠慮なくスイーツも音符音符

お会計は、皿を色ごとに、まとめるん

だって😅


皆んなで、やり直しましたタラー


長男、ありがとう✨ご馳走様でした🥰

これからも

頑張って‼️


寿司今日も最後まで、お付き合い頂きありがとうございました寿司✨✨