皆様、大変ご無沙汰をしております😅


ウシシnano家の長男ウシシ自己紹介キラキラキラキラ


脳動静脈奇形からの、脳出血で、高校3年
18歳の歳に、右半身麻痺に、なりました。

装具を使い、独立歩行しています。 

右手は、全廃と、言われましたが、腕を

上げるなどの、動作ができる様になってきました。

只今、20歳、就労移行支援オフィスに通っていますハートのバルーンハートのバルーン片手での、パソコン、事務作業、ビジネスマナーなど学んで、

就職を目標に頑張っています。

ウシシキラキラキラキラ

私、nanoは、特養に勤める介護福祉士です
照れスタースター

2月は、職場の方の家族が、コロナ、インフルかかった方が、何人かいて、出勤できなくなり


代わりに出勤。

なかなかハードな、勤務が続きました😭


やっと、落ちついてきたところです😭👍✨


(手もお肌もカサカサやー😭✨)


 ​4月から新しいスタート

長男の就職が決まりました😭✨

やっと、皆さんにご報告ができます。


今日、直接、採用のお電話頂きました。

4月から、新卒の方、中途採用の方と、一緒に

研修を受けるとの事。


泊まりの研修にも、一緒に参加して、

同期として親睦を深めてもらいたいと言って頂いて。


その時の、注意点など、教えて頂きたいと、

わざわざ、私にも、お電話いただきました。


本当に丁寧な対応に、感謝致します😭✨


息子が、

一次面接の時から、障害の事だけでなく、自分の事を、見てくれているように、感じて、とても嬉しかったと、話していました。


この企業に勤められたら、いいなーと、話していました☺️



そして、願いが叶い、努力が実を結び、

新しいスタートラインに、立つ事が、出来ました‼️


今まで、支えてくれた皆さん、息子を採用してくれた企業様に、本当に感謝致します😭✨✨


これからも、息子は頑張って行くと思います。

皆さん、見守っていて下さい✨✨


 ​次男はもうすぐ卒業式

次男も、大学決まったその日に、バイトの面接に行き(焼き肉屋)😅バイトにハマってます。笑。

4月からは、しっかり勉強もしてもらわないと滝汗


卒業式の日が、まさかの、雪予報☃️ガーンガーン

嘘だろ〜💦💦


暖かくして、行って参ります滝汗バイバイ


​いつぞやのお弁当🍱



高校生弁当、自分弁当、手抜き弁当です飛び出すハート


 ​私も新しいスタート

4月に、移動支援の同行で、ディズニーシーに

行ってきます。


今回、車椅子ユーザーの、女の子から依頼があり、自分の母では、ない人に、介助をお願いしたい、チャレンジしてみたいと、話しを頂きました。


先日、zoomで打ち合わせをして、情報共有しました。

(私が1番楽しみにしてるんじゃチューチューなんて思っていますが)

私も、楽しんで来ます!


駆け足ですが、ご報告でした‼️


ハートのバルーン今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーンハートのバルーン


ご訪問が遅れていて、すみません💦🙏