ご訪問ありがとうございます😊✨✨

もう、1月も終わりですね。早いなー😅


ウシシnano家の長男ウシシ自己紹介キラキラキラキラ


脳動静脈奇形からの、脳出血で、高校3年
18歳の歳に、右半身麻痺に、なりました。

装具を使い、独立歩行しています。 

右手は、全廃と、言われましたが、腕を

上げるなどの、動作ができる様になってきました。

只今、19歳、高校卒業し、就労移行支援オフィスに通っていますハートのバルーンハートのバルーン

就職を目標に頑張っています。

ウシシキラキラキラキラ



 今週のご褒美、息子Ver

今日は、息子、King Gnuのライブに、参戦しています‼️✨

東京ドームです✨✨今日は、いつも一緒の

次男は、受験勉強なので、旦那と2人で参戦です

ニヒヒチョキ


前日の回には、スペシャルゲストとして、

椎名林檎さんが、登場したそうびっくり

さて.今回は、どうだったんでしょうか?笑。



今回は、S席、一階スタンド、一塁側でした。

写真送られて来ました!


見え方は、こんな感じ飛び出すハートステージも近い‼️

結構、いいんじゃないかなー‼️



またまた、大きな原動力になりますね‼️

 


ウォーキングサッカーの、動画を頂きました‼️


息子も、写っています✨✨


ウォーキングサッカー⚽️こんな感じでやっています‼️


 ​次男の卒業式には✨✨



まだ受験は、終わっていませんが、卒業式のお知らせが、届きました‼️あっという間の3年間だったなぁ。。お兄ちゃんの、脳出血、自分の気胸と色々ありました。


そして、私、非常に高い確率で、泣くと思います😆


長男の卒業式では、まだまだ気を張っていたせいか、泣けなかったので、今回は、その分も、

泣いてこようと、思います。笑


そのお便りに、家庭から、何人参加か、書く欄があって、旦那にも、声をかけて、2人で行く事にしました。


次男は、我が家のアイドル⁉️なので、長男も、俺も卒業式行きたいなー!もしダメなら、就労支援終わってからでも、迎えに行きたいなー。


おばあちゃんは、私も行きたいけど、


やっぱり

ここは、両親よね。。。と、さみしそう。。汗うさぎ


家庭から、2人までって書いてあるわ!

仕方がないね💦💦


そこで、旦那が提案した事は。。。




それじゃあさ、二人羽織で行こうぜニヒヒチョキ

男チームと、女チームで、練習してさウインクグッ

どう?この案!?ニヒヒ


(この人、本気だわガーン


マジで、やめてくれよ滝汗

お父さん滝汗


本気で、心配されちゃう父親って、どうなんだろうガーンと、思った、やり取りでした🤣🤣


ピンクハート今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたピンクハート