ご訪問ありがとうございます照れスタースター


さて、突然ですが、問題です‼️


次男の、色が褪せたリュック、教科書が沢山入ったリュックを、私が、背負っています‼️


それは、何故でしょうか??


答え‼️




次男が、気胸になり、緊急入院になったから

です😱😱


この写真は、退院した帰りに次男が、撮った写真です。

めちゃくちゃ、リュック重かった〜💦💦



先月、次男も再発なく元気にやっています!

と、ブログに書いたばっかりだったんですが、




12月1日(金)学校から、帰る途中、

歩いていると、あれ、背中が痛い⁉️となったらしいんです💦


だんだん痛みもひどくなって、なんとか帰宅して

いつもより、痛みがひどかったようで、急いで病院に行きました。


偶然、大学病院の先生が、いつも通っている

クリニックに来ている日で、みてもらって、

すぐ大学病院へ行って‼️と、そのまま紹介状持って、向かいました。


今回は、5月に手術した方ではなく何回か軽度の気胸く繰り返していた、左側で、結構大きな穴が空いてしまっていて、即入院ドレーンで空気を抜いてもらいました。


そして、先週の月曜日、朝一で手術となりました


大学受験を控えているので、不幸中の幸いで、

試験間際でなかったのは、良かったかもしれませんガーンガーン


入院中に勉強が出来る様に、、教科書沢山詰め込んだ、重いリュックを持っていきました。


修行の様に、重たかったです笑い泣き💦💦


手術後、次男と少し面会出来たのですが

ガタガタ震えていたので、ナースさんに言おうか?ときいたら、いや、大丈夫。前回もこの後、普通になったから、と、案外しっかりしていましたが、後で聞いたら、覚えてない!との事滝汗


手術した夜、ナースさんから、

連絡があり、なんだろう!?アセアセ

何かあった⁉️ガーン思ったのですが


入院手続きを、しにきて下さい❗️でしたガーンガーン


今日、行った時会った時に、言ってくれれば

手術の待ち時間にも行けたし😅😅

次の日また、行かなくても、済んだのに💦💦


(緊急で、受けてくれた、ありがたさは、ありますが。。。)


今日行った時、言ってくれ滝汗滝汗


今回は、

ナースさんが、慣れてなかったのか、


ここで、お待ち下さいと、

待たされて、1時間たっても、呼ばれないので、

ピンポン押すと、(すぐさま)ナースステーションまで、お越し下さい‼️って


待たないで押せば良かったわ‼️という事が、

何回もありました😅😅


病院あるあるでした👍💦


手術は、前回と同じ、胸腔鏡手術でした。

手術自体は、1時間位で終わりました。


術後、3日で、退院してもOKとの事でしたが


本人も、流石に、それは💦💦キツいっす‼️と。


私の仕事の関係もあって、

退院日は、金曜日にしてもらいました😅😅


病院食だった次男😂😂

肉肉しい食べ物、ジャンクなものをくれ〜‼️と

の事で、昼は、マック、夜はステーキ弁当で、

退院祝いをしました✨✨




傷口は、少し痛むものの、肉を食べて、顔色もよくなり、また、勉強の毎日を、送っています✨

天然な兄に、笑わされて、傷口が痛むのを、

必死に堪えながら、爆笑していますおいでキラキラ


クローバー病院での待ち時間、次男の病棟で、見かけた

若いMENSが、3人程、皆んなドレーンのガラガラを押しながら、歩いてたのですが、皆んな、ペラペラ、痩せ型な子ばかりでした。(きっと皆んな気胸と思われる)


あと、もう一つ、気胸になる原因の一つと、言われているのが

気圧の変化。次男が、異変を訴えた日は、

急に、激寒になった日でした雪の結晶雪の結晶


やっぱり、気圧の変化って、色々な意味で、

体調に影響するんだな〜と、思った、次男の、

エピソードでした。


バタバタしましたが、次男は、無事退院、回復しています👍✨✨


​G Uの私のパジャマ


GUで買った私のパジャマは、旦那により、

ジャイパジャと、名付けられましたガーンガーン


あれー‼️nanoさん、

ジャイアントランプみたいなパジャマ着て、どうしたのニヒヒグッ


ジャイアントランプ下差し下差し





ジャイパジャ下差し下差し




なんとなく、言ってる意味は、

わかりますが。。。。ガーンガーン


これを着ていると、ガチャピンと

言われます滝汗ブー

下差し下差し

あー!!でもnanoさんは、女子だから

ジャイ子だね‼️ニヒヒチョキ


ムキームキームキー

相変わらず、口の減らない旦那ですグーハッ

 

今週は、自分弁当🍱家にアルモンデ弁当。

本当に手抜き弁当ですうずまきうずまき


冷凍食品や、冷凍してあった、コストコの、プルコギを使いました。

唯一工夫したハスを乗せた焼きおにぎりチュー飛び出すハート


カルディの、パンに塗るカスタードプディング、これ、甘いけどとっても美味しいです飛び出すハート飛び出すハート


このバックの中に、お菓子と一緒に、入っていました‼️バックも可愛いラブラブ


グリーンハート本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございましたグリーンハート


感染症が色々流行っていますねアセアセアセアセ

我が家も、気をつけて行きたいと思います!


皆さまも、体調に気をつけて、良い1週間を、

お過ごし下さいキラキラキラキラ