おはようございます照れ


今日は、息子の誕生日です🎂🎉


19歳に、なりましたウシシキラキラキラキラ


昨年は、高校を無事に、卒業させてもらい、




10月に、手術も、無事に終え、




経過も、順調で元気に過ごしていますウシシ


今日は、新しい門出だ〜‼️

お祝い🎂です💕


と、思っていたのですが。。。



なんと、我が家のお笑い担当、旦那ウインク

昨夜から、体調崩してまして、

PCR検査を、受けにいきました

アセアセアセアセ

新年早々。。。

めっちゃ、ツイてる笑い泣き笑い泣き


私、星座✖︎血液型、4位だよなーガーンガーン

泣泣


なんてウインクこれくらいの事では、へこたれません‼️ 


最小限で済むように、力を尽くします!


0時に、息子と、次男と、3人で

お祝いしましたキラキラウシシゲラゲラ

お誕生日、おめでとう〜拍手拍手キラキラキラキラ



こんな時にも、ふざけたがるのが、旦那の、悪い所でニヒヒチョキ


昨日、仕事から帰ってきて、

速攻、

隔離したのですが、皆んなの楽しい声が、

聞こえると、いても立っても、いられない様で、


自分の部屋の床を、トントン叩いて、

自分の存在を、アピールしてきたりムキー


誰かが、階段を上がって来ると、ドアを、ちょっとだけ開けて、覗いてたり、するのでムキー

(旦那の部屋は、引き戸)


そういうの、いらないから!マジで

やめてムキーグーと、本気で、怒りましたグッ


熱も、37度5分と、比較的低め

時々、乾いた咳をする感じはあるものの、


食欲もあるし、ビール持ってきて‼️と

いう始末‼️ムキー


食事は、家にあった、紙皿、紙コップ使用し、

ゴミ袋を、渡して、食べ終わったら袋に入れて、

ベランダに、出しておいて!と言ったのに、


ご丁寧に、オボンに乗せて、ドアの前に、

置いてありましたムキー話し聞いてた?

ニヒヒチョキ(多分、こんな顔してます)

朝は、しっかり捨ててありました。グッ


トイレは、二階が、旦那専用。

アルコールも設置。

お風呂は、最後に使用。


職場でコロナ感染が出た場合には、


使い捨ての医療ガウンと、

キャップ、

ゴーグルをつけて、

グローブをはめて、


汗だくになりながら、排泄介助や、食事介助を

するのだけれど。。。

(ここまでは、やらなくて、いいかガーン

部屋入らないし。


旦那の部屋から、トイレまでをレッドゾーンと

する事にしましたグッ


息子と、おばあちゃんにうつらないと

いいなぁと、願うばかりです💦


ブロ友さんで、

ご家族が2回目コロナ

かかった方がいて泣くうさぎ


私も、頑張ります‼️

一緒に乗り越えましょう〜👍



お昼に、山菜蕎麦が、食いたいニヒヒと、言われたのでえー


仕方ないので、作って部屋の前に

置いて、下に行くと、


すぐ、ゴロゴロゴロとドアの開く

音がしていましたおいで


先程、

まさかの、陰性なんだけど!?

おいでおいで

と、下に降りてきました💦


全員、嘘だ〜!!

ちゃんと、もう一度スマホ

見て来なよー!と、

上に行きなよー❗️と


大ブーイング👎👎


やっぱり陽性でした滝汗


ちなみに、コロナ予防接種は、

4回目、11月に終えています。


PCR検査も、凄く混んでいて、

予約で行きましたが、

1時間は待った

そうです。

薬も💊間に合わないらしく、

自分で買う様、

指示があったとの事アセアセ


とりあえず、私も感染しない様に

気をつけたいと、思いますニコ



ダルマ今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます{emoji:442_char3.png.ダルマ}