やっぱりカラーアロマって凄いです爆笑

そして何より信じる力って本当に素晴らしいラブ

ついに結婚を願ってる方に幸せが訪れましたラブラブ

まわりも本人も結婚を望んでいて、後は相手からの言葉を待つのみ照れ

ん~でもなかなか現実はそう簡単にはうまくいかないもんですねチュー

そこで、本人のバースデーカラー名前から割り出されるカラー
そして相手のカラー
本質やどんな事を心が願っているのかなど
色々みていきましたキラキラ

そして、ピンクのカラーボトルに
グラウディングができるようになる
バースデーアロマを入れて
カラーヒーリングするように持ってもらいましたラブラブ





色を見ながらピンクな気持ちになり、
アロマをかぐことで、
土台を築き、次のサイクルへ変化し継続できるようになるんですおねがい

それをしながら1ヶ月ちょっとルンルン

ちなみにかばんにはブルーミラクルストラップを下げていました!!

これを相手の方も目にする事で、
言葉がスムーズに出たのかもしれませんね照れ

カラーや、アロマの力って目には見えないのですが、信じて、望む方向をイメージしていけばきっと、素敵な未来がおとずれるかもラブラブ
と実感しましたおねがい

ガーベラ自分自身を見つめなおしたい方
ガーベラ望む方向が見えてきて、後ひと押しパワーが欲しい方

など、是非セラピーにいらして下さい照れ

講座も受け付けておりますウインク