2020年

残り1ヶ月を切った今日から始める事と言えば

そう!

アドベントカレンダー爆笑

今年は 娘と息子 2人分用意


息子用↓


賛同したが 

『じゃ 娘のどうする?』




こんなんなりました



毎年お世話になっているIKEA生モミの木に飾り付け




実は どーする論争中に 私の趣味で落札していた

こちらが到着↓


娘 息子と一緒に鬼滅ごっこがやりたかった ←え…

みつりちゃんも可愛かったしラブ



これいいじゃん と言う話の流れになり

これにお菓子も加えて24日分 完成!

袋詰めしてたら 

『結婚式の準備思い出すねー』

と夫

14年前懐かしーチュー








準備がバタバタしていて

今日だけ夜openにお月様

1日目 炭治郎 娘 すっごく喜んでくれた爆笑

かなりテンション上がってて

何度も何度も喜び噛みしめてたラブ

息子 自分の禰豆子のラバスト持ってきて

『一緒に遊ぼーっ』

可愛すぎラブ

2人で仲良く遊んでた

そして息子のアドベントカレンダー





1日目 船🚢

箱に線路もあったから 電車も持ってきてたニヤリ

船はバラバラに入っていたので娘が組み立て

2人で楽しんで仲良く遊んでくれて良かった♡

明日から24日までも楽しみだね!



本当は これが欲しかったけど

息子 分からないもんなーってことで断念ぐすん









今日のしあわせ

ベランダからななつ星が見れたこと音譜