北風ピープーな今朝

寒さ増して お布団にずっと潜っていたい



そんな朝から行ってきた場所






いつ訪れても 心躍る🎶

元気になれる 癒しの場所照れ


夫の指示で来た理由





こちらを買いに行ったのに


散財笑い泣き




ジェシーは 夫が欲しがってたけど売り切れ

入荷未定で諦めていたもの

なので  知らせたら 購入リストに追加

そしてそして もうすぐ映画が公開のアナ雪


たくさんグッズが入荷してて

見てるだけでテンション上がる

そして 何より可愛くて 完成度高いラブ

迷いに迷い 

お買い上げ〜デレデレ

持っていたポイントとギフト券を使って

出したお金は5000円ちょっと

ポイントあってよかった笑い泣き

子供たちの喜ぶ姿が楽しみ♡


胸いっぱいになった1時間

他のshopに寄らずに帰宅


ディズニーストアでの1時間 楽しかったな♪

でもディズニーストアいたらさ

ディズニーに行きたくなるニヒヒ




それにしてもディズニーストア以外の

ネットショッピングのお値段ポーン








これも欲しかったな↓