下りの階段の残り2段で滑って左腰を強打えーん

子供を前抱っこしてたけど 腰から転けたので

子供に怪我はなしウインク

本気で良かったけど しばらく立てなかったし

若干吐き気も…ガーン

とりあえず冷やして湿布貼って安静にしてますニヤニヤ

冷やす前に 娘にアザができてないか聞いたら





膨れて大きくなってるよ!



あ コレもともとある贅肉ゲロー

ダイエットしなきゃね笑い泣き


動くと痛いので お得なコチラで晩ご飯ナイフとフォーク


LINEデリマに届いていました!

夫婦それぞれ頼み 合計2250円

後日それぞれに1000pされるので実質250円おねがい

美味しいカレーを頂きました🍛

※写真撮り忘れ笑い泣き


LINEデリマさん 助かりました爆笑