かなり かなり お久しぶりなblog



毎日 暑いな〜ゲッソリ



アイスコーヒーが美味しくて 



アイスコーヒーばかり飲んでる今年



と思ってたら 朝晩 涼しくなって 秋の気配









先日 娘がずっと楽しみに待っていた



 ボノロン最新号getのためにセブンへ






レジに置いてあるんだけど




店員さんに



「ありがとうございます」



と言った瞬間




「あっ音譜 
からあげクンラブ 



と叫んでた〜ゲロー


   


店員さん 苦笑い笑い泣き






そそくさとお店をでてきましたニヤニヤ






ボノロン




数年前にも一度 頂いたことがあったけど




一度読んで 終わりだった




けど 今年に入って たまたまボノロンget



娘 何回も何回も 読んでの嵐!




そして自分でも読む!






今まで ずっと同じ内容と思いきや





ブロガーさんが 偶数月に新しいのがでるよって



書かれていたのをみて




これはgetせねば!




と思い ボノロン発刊を楽しみに待ちわびる現在





毎回 素敵なお話なんだけど



なんたって



無料 



で読めるからねおねがい






絵本大好き娘にとって ありがたや〜爆笑



これからも ボノロン 楽しみにしてますウインク