くもんの宿題をやっていた娘。





えに あう なまえことばをかきましょう

ふむふむ。どれどれ〜?






きょ、、、きょうるう。ニヒヒ



句点までついてるー!ニヤニヤ






きょうりゅうだよー!

娘の発音は、きょうりゅうと聞こえるが
字を書くと きょうるう。







いやいや、きょうるう。の2つ隣も気になる。





すずきじ って 笑い泣き


まだ年長さんには習字はわからないかな
でも、習字っぽくないなー


と思いながら、前のページみてたら


みょうじ


ってお手本が書いてあった



お母さんも分からんよチーン









今日、大好きな 柿の葉すし が来ました♡

実はタッチモールで頼んだものおねがい



11月くらいからコツコツポイント貯めてましたウインク


鯛はないけど
柿の葉すしをただポチできてラブ