今朝は 娘と一緒に ラジオ体操第二 で
真剣に体を動かした 綿飴ですウインク

ラジオ体操って 真剣にすると キツイんだよ真顔





あっという間に6月

蒸し蒸しする季節がやってきた


最近、ちょっとした事でも 娘に怒りっぱなしだった私

叱る ではなく 感情に任せて怒る…


たった5年しか生きていない娘に感情的になりすぎてた笑い泣き

昨夜から 怒らないキャンペーン中。


タイトルは、先月 ジャパモニ 通して EPARKからだリフレ で行った タイ古式セラピーの方に教えて頂いた言葉。

実は の字をバラバラにしたもの。

その方は 3人のお母さん。

子育ては色々大変で 子供のこと つい構いがちになっちゃうけど 子供を信じて 本当に危ないとき いけないことをした時ぐらいに 叱るぐらいで
それ以外は 木の上から見守るくらいがちょうどいいんだよ と教えて頂きましたおねがい




もっと寛大に 

5年しか生きていない娘

出来なくて当たり前


サポートはしっかりして

あとは見守る事に専念しますニヤニヤ








昨日 見た 菩提樹

香りと 小さな黄色い可愛い花に癒されましたおねがい


来年は もう少し早い時期に見に行こう!







 今回は EPARKからだリフレ でお世話になったジャパモニ。

色々お得なジャパモニ おススメですウインク