息子が生まれて100日。

まだ100日しか経ってないのか〜むらさき音符

長いこと4人家族で過ごしてた気分なんだけどなぁニヤリ

息子は わが家の癒し系アイドルラブ

声や仕草に ズッキューン酔っ払い

おしゃべり大好き💕お歌大好きな息子爆笑

これからも、すくすく元気に成長してね流れ星





お食い初めは、家族で行いました。









娘の時は お宮参り時期が猛暑の影響のため
日をずらしたので お食い初めも料亭でしたけど今回は 自宅で家族のみ。

息子もいるから手の込んだものを作れない
そう思ってネットで探したら
可愛いの発見💕





もちろんポイントサイトを経由しましたニヤリ

お赤飯を甘納豆のお赤飯でお願いしたんだけど美味しかったなぁ照れ
鯛もふっくらキラキラ

送料が高かったけど ポイントで支払ったから
まぁ 良しとして…真顔


私が唯一頑張って作ったのは 筑前煮のみ口笛
画像にはありませんが…。




ケーキは ポイントインカム経由して EPARKで注文ウインク

注文時に500円引きと EPARK会員2000万人突破!クーポンを利用して実質無料デレデレ
ありがとうございます!

ケーキにアイシングクッキーを飾り付けて
大切なお祝いの記念になりましたおねがい




⇩こちらを通して ショッピングしていますウインク





誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!