5月3日。
3ヶ月の息子。久しぶりに う◯ち が出て大喜びした私爆笑
機嫌良かったけど、なかなか出てこない う◯ち 。
出た瞬間、とっても愛おしく感じましたデレデレ
う◯ちで心配とか、娘の時はなかったなぁ


そして先程も3日ぶりにでたおねがい

初っ端から う◯ち の話題ですみませんニヒヒ
記録として。




我が家は、自営業。
GWもお仕事しています。

なので、娘をどこにも連れて行ってあげれません笑い泣き

でも昨日は、唯一おでかけできた日。
おばあちゃんとアンパンマンミュージアム と ボーネルンド あそびのせかい に連れて行ってもらって遊び疲れてました爆笑
お義母さんに感謝。

夜は、一緒にご飯に行きました。

ファンくる の EPARKグルメモニター を利用デレデレ


電話も WEB予約も 当選してたので
電話の方で行ってきました!

楽しくて 美味しいディナーを頂きました♡

アンケート&レシート提出したけど、ちゃんと承認されるかな?
初めてだったので、手順を間違えてないかが不安滝汗


GW中に当選したものの交換と
ポン活もして大満足おねがい












ポン活したビールとアイスのレシートは
CASHb に申請。


普段のお買い物のレシートでポイントをためてポン活してますおねがい


よければ、お友達紹介コード使ってもらえると嬉しいですウインク

お友達紹介コード AZROA



ヤフーショッピングや楽天のお買い物も
ポイントサイトを経由して、ポン活用のポイント貯めてます♡



おススメNo.1 下矢印


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!





 




覆面調査ミステリーショッパーのファンくる