昨夜から、嘔吐を繰り返す娘えーん
の、病院受診からやっと眠りについた娘が早く良くなる事を願う綿飴です

ちなみに嘔吐下痢症ショボーン




そんな娘、来年から小学一年生キラキラ
お友達も早速ランドセルを探しているみたいで、もうこの時期からなのかと思っていた中
土屋鞄さんは今年から5月15日までに申し込んだら一部を除いて確実に手に入るとの情報ビックリマーク


へぇ。そうなのか〜。


軽い気持ちで夫に伝えたら


『娘を連れて行く前に一度見てきて』と夫。


え⁈土屋鞄にするの?


昔、土屋鞄がいいって言ってたじゃんと。



確かに、娘が年少になる前は憧れてました。
お友達も購入頑張っているところ見てたし。

でも、モールとかで購入した方がポイントたくさん付いたりしてるから最近はこだわりはありませんでした。

それを伝えると

『6年間壊れなくて、好みが変わってもちゃんと使ってくれるもの。
素材は絶対、牛革❗️じゃないと6年間持たないから❗️
友達のランドセルがボロボロになって、使わなくなってきたの見てるから』



ちなみに義理の甥っ子たちは、義両親にデパートで購入してもらっていて、義母さんも牛革推し。


私は、娘の背負いやすいものなら何でもokだけど
購入してもらう身なので何も言えず滝汗



予約開始の18日に、とりあえず私だけで見てきました。

か、か、かわいい〜ラブ

ベーシックなランドセルはもちろんですが
マカロンカラーのランドセルたちがかわいすぎる♡

左上矢印画像おかりしました。


ピスタチオグリーンにラベンダー、チャコールグレー♡

見に行く前に夫とチェックはしてましたが
実物はもっとかわいすぎる♡
はぁ、迷っちゃうラブ左矢印私のものではないのだけれど…


娘は、ピンクがいい!と言ってましたが




私たち夫婦が行く前に希望していたのは


夫  アンティークモデル レンガ色

私 プレミアムカラー ラベンダー色

夫婦の理想 ヌメ革ランドセルおねがい


だけど、10万のランドセル背負って登校する我が子を想像できない笑い泣き
身の丈に合ったランドセルでいいよ。
でも、7万でも高いと思うんだけどね真顔




スタッフさんにいろいろ見せて頂きましたが
素敵すぎて♡

次、娘を連れてきますと後をさりました。



つづく