抱っこ紐で2ヶ月半の息子を抱いて、いつものようにお買い物。
あれ、なんだか私の左足が冷たい…


ゃ〜っっっガーン


スカートに濡れた後。
息子の右足の先も濡れている(足付きのカバーオール)。

オシッコが漏れている笑い泣き

実は、これ2回目。

しっかりオムツは付けたはずなのに。
ギャザーもチェックしたよ。
寝てるから足バタバタ動かしてオムツがズレたなんてことはなさそう。
オムツはさほど濡れてないけど、足は濡れている。

娘の時は無かったオシッコ漏れ。
夫に話してみると、

息子の息子チューのポジションが傾いてたんじゃない?



一応、下に向けてオムツしてるつもりだけど、途中でズレてしまうの❓
オムツ濡らさず、オムツの隙間?から起用にオシッコだせちゃうの⁉️

はじめての男の子育児。
まだまだ未知の世界だけど、お母さんと一緒に成長しようね爆笑




{F5690547-FE81-4D82-8AEB-459584EDAE0E}

EPARKで ママこえも口コミ投稿キャンペーン 始まってています!

かなりお得なキャンペーン爆笑

施設で撮ったお子様の写真1枚以上と、口コミ200文字以上で1投稿ごとに300円酔っ払い

後姿や顔スタンプもお子さんの年齢がわかる程度ならOKだそうラブラブ

お得だ!と思ってすぐに投稿して、子供が写っている写真を投稿してない私の投稿2個笑い泣き


応募要項をしっかり読んで
投稿しましょうおねがい