冬場の猫事情暦の上では春となってますが、まだまだ寒いこの季節……ヒトが寒いという事は、我が家のペット、猫ちゃんたちも寒いようで。猫はよく、涼しい所を知っているという風に言われますが、どうやらこの仔達はあったかい所も知っているようです。わかりにくいかもしれませんが、ヒーターです。そして、黒いのが我が家の猫ちゃんです。未だかつて、コタツではなく、ヒーターをこんなにも満喫する猫がいたでしょうか…もう一人の仔はこんな事ないのに。っていうかコタツ目の前にあんのに!世の中には色んな猫がいるなぁと痛感した朝でした。