nanocatskyのブログ

nanocatskyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


暦の上では春となってますが、まだまだ寒いこの季節……

ヒトが寒いという事は、我が家のペット、猫ちゃんたちも寒いようで。

猫はよく、涼しい所を知っているという風に言われますが、どうやらこの仔達はあったかい所も知っているようです。
{E11AC413-6BCE-4314-9E31-270245628F20:01}


わかりにくいかもしれませんが、ヒーターです。そして、黒いのが我が家の猫ちゃんです。

未だかつて、コタツではなく、ヒーターをこんなにも満喫する猫がいたでしょうか…

もう一人の仔はこんな事ないのに。

っていうかコタツ目の前にあんのに!

世の中には色んな猫がいるなぁと痛感した朝でした。