ガーベラ金沢にファンデーションのクラスを開催中です♪
1日目終了後プラプラしてみました。
 
 
 
本日の昼食もお寿司、でしたが、
アラのお造り!
地下街でお弁当に蓮根海老詰め天ぷら買ってみました。
(後で気づいたら梅の花だった。大阪にあるやん。(笑))
 
 
優しい味をBODYはお望み。
美味しくいただきました。
 
 

夕食後は、のんびりして早寝しよう。
な~んて事は、10秒ごとに
選択が変わる。❣️❣️(^_^)
 
 
 
 
Aこさん、自転車を貸してくれました!
バーズをちょっぴりギフトをしてもらったからでしょうか!
 
 
 
BODYちゃん、お風呂行っちゃう? 
 元気です。
 
 
 
近くに見つけましたので、ささっと
行って帰って来よう。
 
 
 
香林坊のenergyを味わいながら
銭湯を目指します
 
 
iPadではお伝えできないですがこの日は月が美しく、
見上げながら、金沢界隈を走ります。
 

 
月に街、川のせせらぎ、静けさと
美しい情景でした。
 
 
こちらの建物もなんとも言えないです。
溶け込んでいました。ハート
 

 
銭湯が見つからないのです♪
道を尋ね、辿り着く。通り過ぎていました。
 
 
 
見つけましたらなんと、臨時休業!
ワオー
BODYちゃん、知ってたのじゃない?
 
 
 
帰るのか、走るのか?
他の銭湯に行く?
 
BODYのお任せて行く。
この橋もまた、美しさがありますね。
 
 
 
 
このままスーパー銭湯、満天の湯さんに出逢います。
ここを目指していたわけではないのですが。。。。。
 
 
 
入館いたしましたら、
50後に閉館とのことです。ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
9トラニーズに、シータヒーリングと時間空間
使います。
 
 
 
とてもゆったりして、BODYは満足!
閉館時間までになる前に、満天の湯を後にいたしました。
 
 
 
 
翌日花火大会といううことですが
当日になって、延期になったようです。
 
 
 
 
楽しい夜の自転車ドライブでした♪
 
 
 
毎日どんな冒険になる?
 
 
クラスの貢献になるには何を追加すればいい?
 
 
 
 
 
 
愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
 
クローバー金沢スケジュール
 
クローバー7/31・フェイスリフト講習 
🌼詳細&お申し込み・https://resast.jp/events/269090
 
クローバー8/1・ギフレシ会 13時-17時 
金沢駅より数分

 

 

~*~*~*~~*~*~*~
 
 
 
☆開催クラス・イベントのご案内・望まれる方へ☆
 
クラスは、
リザストイベント情報でも確認できます
セッションやお得なお知らせは、
メール配信・今後のクラス日程で案内いたしております。
 
 

ガーベラ青海ともこ
他地域・ザ.ファンデーション・クラス開催のお知らせ
 
 

クローバー1/3-1/6・ファンデーション /大阪市長居(2019年)
クローバー9/14-9/17・ファンデーション/大阪阿倍野
クローバー9/1・フェイスリフト講習又はbodyプロセス講習
クローバー8/10-8/13・ファンデーション /大阪市長居
 
その他7月・8月の講習クラス・ミニクラス
・クリアリングギフレシ・ギフレシ会は以下にて
 

★開催クラス・イベント「今後のクラス日程」こちら
http://ameblo.jp/nanoanrin/entry-12163492473.html
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
★全国各地域まいります。縁ある土地へ、方々に。
 
問い合わせフォームよりどうぞ♪

https://ws.formzu.net/fgen/S26815253/