グリーンハート人生を遊ぶ脳になる♪Aomiです。

 

 

前回エナジーに従うというお話を少しいたしました。

高野山でのアクセスバーズの講習に行ってきます♪

 

 

 

ギフレシ会で、高野山からのお久しぶりのお仲間。

 

 

 

高野山でどうですか?

ギフレシで集まったメンバーでワイワイ。行くとか云々。

 

 

 

結果報告で。

トモコさん決まりました~。高野山です。

 

 

 

マネージャーから報告受けたような決定のクラスです。(笑)

なぬ? まじか。。。。

 

 

 

軽さがありましたので、そちらでの講習となりました

また、なんと!!!

お寺の広間を貸してくださることになりました♪

 

 

 

この軽さの始まりは、

四国のアクセスのお仲間、榎さくらちゃんとのやりとり。

大阪行くわ。

ギフレシする?という会話のスタート。

 

 

 

 

二人でマンツーマン?

ギフレシ会にする?

(マンツーマンも捨てがたい!いろんな情報も含め会話が楽しいのですね)

 

 

 

ギフレシ会を開いて皆さんとご一緒しよう。

誰も来られなければ、二人で遊ぼう決定

 

 

 

 

 

この日はいろんな事を、クリエイションした

未来を創った日でした。

(energyの動きは強烈でしたもの♪参加者さん

午前中でお腹いっぱいですとおっしゃってました)


 

 

高野山アクセスバーズ講習が決定になり。

 

 

 

さくらちゃんと

弾む会話で

お金になる方法ワークブックを読み聞かせと

クリアリングのクラスも決定した。

 

 

 

 

アクセスコンシャスネス™のツールの一つです。

軽さから選択していく。

 

 

 

 

良いことがあるかもしれなし、

嫌なことに直面するかもしれません。

 

 

 

 

例え何がどう現れたとしても

私の未来に貢献に必ずなっている。

今、創っているのです。

 

 

 

 

エナジーに従う。

それは、わたし自身が、そうなると、決めたところ。

 

 

 

 

連れていってくれます。

どんどん、いろんな事が現れてきます。

 

 

 

 

キャッチできるかできないか。

選択する?しない?

それもご自身の選択。

 

 

 

現れたこと

やることをやる。どんなことも嫌も何もなし。

 

 

 

 

 

体は正直です。教えてくれますね。

楽しさを持って来てくれる

 

 

早速

BODYちゃんは、直ぐにピコピコ調べだし

宿坊体験をすることにいたしました♪

 

 

前日入りいたします。(*^▽^*)

 

 

 

どんなenergyと共になるのでしょう。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

7/8☆アクセスバーズ講習 / 高野山
詳細&お申し込み・https://resast.jp/events/270557
 
もしくは問い合わせフォームよりお申し込みください
https://ws.formzu.net/fgen/S26815253/
 
 
 
愛と感謝を込めて。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

☆開催クラス・イベントのご案内・望まれる方へ☆
 
クラスは、リザストイベント情報でも確認できます
セッションやお得なお知らせは、
メール配信・今後のクラス日程で案内いたしております。
 
 
ガーベラ青海ともこ
他地域・ザ.ファンデーション・クラス開催のお知らせ
 
クローバー1/3-1/6☆ファンデーション /大阪市長居(2019年)
クローバー9/14-9/17☆ファンデーション/大阪阿倍野
クローバー8/10~8/13☆ファンデーション /大阪市長居
 
クローバー8/3☆PESJR・ぺスジュニア/投影・期待・分離・批判・拒絶・ミニクラス
クローバー8/3・クリアリングギフレシ・ギフレシナイト
 
クローバー7/27-7/30 ☆ファンデーション/ 金沢市
クローバー7/31・フェイスリフト講習/金沢市
クローバー8/1・金沢ギフレシ
 
クローバー7/20・8/17・クレージーランドの日
クローバー7/22・エナジープル&フローを使って実践!遊びながら体で知覚・ミニクラス ・
クローバー7/22・クリアリングギフレシ
 
クローバー7/6・お金になる方法・ミニクラス&ギフレシ/大阪長居
①「お金になる方法を一日で読む・尻たたきレシーブ」
②「クリアリングナイト・あなたの望むものを受け取るには?」 
榎木さくら&青海ともこWファシリテート
 
 
★開催クラス・イベント
「今後のクラス日程」こちら

http://ameblo.jp/nanoanrin/entry-12163492473.html
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~

★全国各地域まいります。縁ある土地へ、方々に。
 
問い合わせフォームよりどうぞ♪
https://ws.formzu.net/fgen/S26815253/