7/23のアクセスコンシャスネスのクラス、Choice of Possibilites可能性の選択、
そして、アビューズのクラスを受講してから、
瞬く間に日が過ぎました。(^_-)-☆
 
 
帰宅後、セッション、クラスと、岡山笠岡講習クラス、
と、COPを実感する間なく、あれよあれよ、毎日を生きております。
 
 
まさかね、去年の私にこんなこと思ってもみませんでした。
 
 
創始者ギャリーに触れ、その深さと大きさを感じました。
そして、追っかけではないですが、ギャリーのクラスにもう一度参加したい。
 
 
思わずそんな気持ちになりました。
声をずっと聞いていたくなります。
 
新たな出逢い、再会から更に深めた日々でもありました。
またどこかのクラスで会えるのも楽しみです。
 
 
COP前から走り続け、そのままダダダー通過してしまった感。笑
ここはちょっともう少し味わいたかったような思いもあります~
 
受講前に、ホント、いろいろ現れてございました。
ワオ―。。。???ってこともね。
ネタになります。ホホホー
 
 
COPを受講して何が変化したの?
(゜-゜)うーん。
影響はあったでしょう、特に。。激変もなく、ダダダー通過でわからない。
 
 
変化の渦中では、何もわからないと以前キャスが言われていたように
渦中なんでしょうね。
 
 
受講後、クラスをさせてもらい、
それは、何がどうと表現できませんが、物事の観える広さを感じました。
 
COPのマニュアルの内容も奥深いです。
こちらも、クラス録音を聞きながら、読み返しております。
 
また読み返すことから、色々現れてくるでしょう。
 
 
 
岡山笠岡講習を経て今に至ります。
 
今回のCOP、東京講習は
「私に与えることを喜ぶ」 でした。
 
 
岡山笠岡、その経験は、
自分に与える、それを強く要求し、もっと受け取る、そんな気づきの始まりです。
 
 
今、新たなことを学んでいます。
 
 
それは、私自身が、どこかしら置き去りににしたことを流し、
受け取ることを
与えることを、体の細胞の隅々まで、望み許可をしていっております。
 
 
毎日が新しい私。ワクワクして受講中です。
このもたらされたことに歓び受け取っています。
 
吸収しまくりです。どんな私になるのか楽しみです。(^_-)-☆
 
 
 
愛と感謝をこめて。
 
 

★8月開催クラス・イベント

 

詳しい詳細は、
「今後のクラス日程」こちら

http://ameblo.jp/nanoanrin/entry-12163492473.html

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━