noahmamaのブログ

noahmamaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
チビちゃんの生活リズムが朝夜逆転しているので、私もそのリズムに合わせようとチビちゃんとお昼寝しました


朝昼はおっぱい以外はスヤスヤ寝てるチビちゃんあせる



今日で生後35日なんですがみんなこんな感じなのかなDASH!


今日も夜中から夜泣き&パッチリお目目なるんだろうなぁ