こんにちは😃
今日は涼しめ。
ずっと暑かったから過ごしやすいですね。

4月から社会人で寮で一人暮らしをしている
真ん中のムスメ。
昨日、深夜に帰宅。
素泊まりで今日、寮に帰って行きました。
こっちの友だちとご飯を食べに帰ってきて
次の日帰る。みたいな感じです。
親の顔を見に帰ってくる訳ではないのが
寂しい😞

でも、こうやって子離れしていくんですね。

そして6月からは1番上のお兄ちゃんも
巣立ち🐥です。
一人暮らしを始めます。
家族3人暮らし😞

でも1番下のムスメにとっては
良かったのかも?
お兄ちゃんお姉ちゃんに干渉されなくて
良いのかも。通信高校の事や色々な事、
何も言われないし。
私も落ち着いて見ていられるし。

良い方向に向かっていると信じたい🤲

私も仕事してるから家でひとりを満喫ですね。

ゆっくり頑張ろう😀