こんばんは😀

今日の結果は。。。

行けましたー。

家出る時、電車に乗った時、降りた時、
学校に着いた時、ラインちょうだい🙏と
お願いしました。

降りた時まではライン来ていたのですが、、
学校着いた時が来ない💧
なぜ?

答えは教室に着いたらクラスメイトがいて
話をしていたので送るのを
忘れていたそうです😓

でも、まぁ良かった😉

でも安心してはいけません。
ここから何が起きるか😖
高校の時も1学期は良かったのです。

でも放任(良い意味での)
過保護、過干渉にはならないと
決めたので(╹◡╹)
否定的な言葉はNO。
人間、何処かで挫折する。
それがムスメは小中高と何回かあった。
それだけ。何度もやり直せる。
高校だって退学になったけど、
通信高校という受け皿があったんだから
退学したから人生終わりではない。

私だって50才で勤め先が倒産しても
再就職先があった。

前向きに生きていこう爆笑
好きなことをしてニコニコ