こんばんは😀

明日は登校日のムスメ。
今、一生懸命、明日の用意をしております。
なんだか前向きウインク
良きかな音譜良きかな音譜


今日、長男の小・中学生時代の友だちの
お母さんにバッタリ会いましたキョロキョロ
何10年ぶりかなー。

ちょっと今の私の状況を話したり
向こうの子どもの(といっても、もう22才)
話をしたり昔の話やら、、
でも、大変なのは自分だけではないって事。
ただ大変だったり辛かったりしても
笑顔でいれば良い事あるよ。と言われ
スッキリして帰って来ましたニコニコ

ムスメは高校中退して、そして長男は
大学卒業出来なくて辞めてしまい
わたしは会社が倒産して失業ショボーン
この瞬間だけを切り取ってみれば
不幸なのかもショボーン

でもムスメは通信高校に通い
長男は仕事に就き
わたしは再就職が決まり
もう1人のムスメは就職して寮生活。
旦那さんは真面目に働いてくれる。

幸せなんだろなぁおねがいきっと。

ポジティブ思考で人生楽しんでと決めてからは
良い方向に進んでいる気がしますウインク

明日の登校日😀
ムスメから、どんな話が聞けるか
楽しみです。