こんばんは😀

初登校🌸
先週金曜日、ムスメ初登校でした。
始業式で色々な説明があり
すぐに終わったようでしたが
とりあえず難なく終えたようです。

その後、前の学校の友だちと
会ってきたようです。

少しずつ少しずつ気持ちが外に
向いてくれるといいかなーニコニコ
ゆっくりいきましょうおねがい

明後日水曜から週一登校、始まります。
何も言わず、静かに見守りたいと思います。
ムスメが話してくれるのを待ちましょう🌸

そして初出勤🌸
これは私💕
明後日から仕事始めです照れ
緊張するわーニコニコでも
新しい事って楽しい🌼
色々な人と出会える🌹
色んな経験が出来る💐
成長出来る🌷と
ポジティブな事だけ考えていくと
決めたのでニヤリ
ネガティブな思考はシャットアウトです。
うまくいくといいなー、ではなく
うまくいく。そう考えて、、
初出勤してきます爆笑

アラフィフだけど楽しい事を見つけて
人生楽しもうっとニコニコ💕