Starlight spiritualオープン | 愛と光のメッセンジャー ナノア

愛と光のメッセンジャー ナノア

目に見えない者達にも光をあてたいナノアです
宇宙、神様、龍神様、天使、妖精、アセンデットマスター
様々な高次元の愛と光の存在達と共に
地球の全ての存在へ愛と光をお届けしています

🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟








こんにちはピンクハートナノアです爆笑




  みなさんいかがお過ごしですか?

日に日に暑さも夏本番へ近づいている、今日この頃ですね🍉✨✨✨

体調管理をされつつ、ストレッチをしたり運動をしたり、水分補給をしながら気持ち良く夏を迎えてくださいね☺️🙌✨


いつも穏やかハッピーに過ごして生きましょう☺️🙌💕







🍉🌞🍉🌞🍉🌞🍉🌞🍉🌞🍉🌞🍉🌞








               (庭の紫陽花)





              (御手水🌸美花)





        (優しいエネルギーの神社⛩️)






         (空いっぱいエネルギー🪽)










🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸







  6月よりオープン致しました


🌟Starlightスピリチュアル🌟


さんに参加させていただいております🌈✨

素敵な先生方のセッションや講座🎶✨

ラルフィンさんの『宇宙の寺子屋』🪐✨

ナノアの『宇宙虹の学校』🌈✨

イエローハート新しい自分と出会う自由な居場所イエローハート

良かったらご覧ください☺️🙌💕


        ↓↓











🪐ラルフィンさん🪐情報✨
    ⇩⇩⇩

宇宙のこと、心のこと、宇宙(氣)エネルギーのことが学べる宇宙の寺子屋講座を開催しています。
第12期宇宙の寺子屋講座(2024,6,21開講)受講生受付中。
個人セッション随時受付中。
スペースヒーリング教室開催中。
ラルフィンの宇宙旅行開催中。
詳しくは宇宙の寺子屋ホームページからどうぞ↓
https://ralphine1023.amebaownd.com/

#ラルフィン #宇宙の寺子屋 #スピリチュアル講座 #宇宙エネルギー






🍀ナノア🍀情報
    ⇩⇩

🌈🌈宇宙虹の学校🌈🌈


宇宙・エネルギー・高次元存在・チャネリング・リーディング・宇宙語・ライトランゲージ・ヒーリング・ブロック解除・幸せな生き方・その他


たくさんの学びを共に勉強していきたい方・自分で悩んだ時に自己解決したい方・幸せな生き方をして生きたい方におすすめです☺️🌈

詳しくはホームページをご覧ください🌈✨

        ⭐️⭐️X(twitter⭐️⭐️





生きとし生けるもの全てが幸せでありますように🙏✨☺️

✨🌈🌸🌈🍀🌈☘️🌈🪽🌈🪲🌈✨




最後までお読みいただきましてありがとうございます☺️🙌
🍀🍀感謝致します🍀🍀