先週の土曜日は小学校の運動会でした。


兄小6、弟小2、兄弟一緒の運動会はこれが最後です。


そして、お兄ちゃんにとっては、小学校最後の運動会。


お天気に恵まれ、とってもいい運動会でした。


徒競走では、運動苦手のお兄ちゃん、がんばりました。


今までずーっと下から数えた方が早い順位だったのに、


なんと!


一位でゴール!!!


これには本当に驚きました。


だってだって、本人も全然自信ないって言ってたし。


でも、最後まであきらめずに走ったお兄ちゃん、えらかった!!!!


感動しちゃいました。


ほかにも、鼓笛や、組体操、


放送委員としてのアナウンスなど、


たくさんたくさんがんばりました。



次男の方は、徒競走は最後の方あきらめモードで、4位。


でも、玉入れやダンスなど、楽しそうにやってました。


血糖値の方は、昼食時 102、


帰宅時92。すばらしい~。


低血糖にもならず、よかったです。