今日はエープリールフールですね



ラジオで


エープリールフールではなくて、


エープリールドリーム 夢を発信しようというプロジェクトがあると聴いて





これってまさに

予祝❗️じゃない?!



って思いました。

私はTwitterはやってないのですが

遊び心があって素敵なプロジェクトだなぁ〜と感動。



ツィッターやろうかな爆笑













ちなみにエープリールフールは午前中に嘘ついていいけど午後には、嘘だとバラさないといけないんですね



今日、知りましたびっくり




私だったらどんな嘘がいいかなぁ(もう午後だけど)


ついにコピーロボット発明!

パーマンにでてくる鼻を押すと自分ソックリのロボットになる人形です)



とかいいなぁ♬





家事サボる気満々笑い泣き‼️だね











楽しい嘘がいいですね音譜




またね♬