昨日もスーパーでの話でしたが今日もスーパーで見かけた一コマです。





昨日は夕方から急に雨が降っていたんです。
職場の近くにスーパーがあって、
私はそこから出てくる人を何気に見ていました。




買い物に来る時は雨降ってなくて突然の雨だったので軒下で雨宿りしてる人がほとんどでしたが




そんな中1人スーパーに置いてあったビニール袋【透明】を頭にかぶって駐車場に走っていくおじさんを見かけました。










滝汗え〜っ?!頭だけでいいの?





と思わず笑ってしまいました。



身体は雨に濡れてもいいけど頭は絶対に濡れたくなかったのかな?笑い泣き


雨降った時によしっ透明ビニール袋を被ろうっていう発想は、私だと思いつかない事だったので面白かったです。









なんでもあり だにゃ〜
リュックでくつろぐ猫、、自由ですね。
そこにくつろぐ発想も人間にはないなぁ〜爆笑





今日の名言は夕方 載せますね〜ニコニコ