今日は、お仕事がお休みだったのですが 子供達も学校でいないので家事がはかどる爆笑はかどる〜♬


…で

色々、家の事をした後にいつもだったら

テレビをつけて昼ごはんを食べたり、ケータイで
動画を見たりしているのですが、
  



今日は、

ご飯食べる時にも、テレビはつけず、
ご飯が終わってもケータイも充電して手をつけずに
静かな時間を過ごしてみました。





なーんか、この感覚久しぶり。


部屋の音は、クーラーの音と扇風機の音くらい。



いつもは、テレビはつけていたりするので
ちょっとさびしい感じもしましたが…




断食すると味覚が鋭くなると、聞いた事がありますが
無意識にはいってくる情報を断つと、どこが鋭くなるのか…?



丸一日は、まだ出来そうにないので1人の時に時間を少しずつ長くして実験的にやってみようかなーと考えています口笛





何か変わった事が起きたら?また報告しますね。


暑いのでアルミのパッド?バット?に入って涼んでいる我が家の猫ですニコニコ猫用として職場の人にもらいました!)