午後の講座にも、おふたり参加でしたほっこり
(来てくれて良かった〜)


なかなか枠をはずせない〜とおっしゃっていたOさん。
まずは、お手本にしたい字を真似してみて下さいとアドバイスしましたニコ

筆ペン文字が好きで自分でも書いていたとおっしゃっていたNさん。ポイントを押さえて楽しんでどんどん書いていました。



最後には今日、受講してみた感想を書いてもらいましたよ。
午前の部、男性 Mさん


午前の部  女性 Kさん


午後の部   女性 Oさん


午前の部   女性 Nさん


「こんなのが習いたかったのよ〜」とか
「コツが分かって良かった」と、

皆さんから今後の励みになるような言葉をいただきました笑い泣きありがとうございました。



初めての講座でしたが、テキストをみたり受講生同士でお互いの字を見ていろいろと刺激しあいながら
徐々に変わっていく様子を見れて私も楽しかったです。



次の講座につながるアイデアもお話の中から生まれたので次回の講座にいかしていきたいと思いますひらめき電球



では、またニコニコ