昨日、運転中の道沿いにすごーく目立つ


真っ赤な建物を発見!
(写真は撮るの忘れましたにやり



建物の横には、SMILE SWEETS という文字が。



『行くべきか行かざるべきか…』


このまま帰っても気になるし、
間違いなく可愛いお店に違いないと早速行ってみることにしました。


入り口の自動ドアも真っ赤なので中は見えません…



車は何台か停まっているし、きっとあいてるはず。




と、自動ドアのボタンを押して入ると…






そこには可愛いアイシングクッキー達が❗️
 可愛くお出迎えジンジャーブレッドマンチョコバースデーケーキクッキーしてくれました。

カラフル〜ラブラブラブ


赤い建物の正体は、
アイシングクッキーやオーダーケーキ専門のお店
だったんです〜‼️

お店の名前は 建物横にもあった

          SMILE  SWEETS



どれも可愛いので選ぶのに、結構時間かかりました爆笑

アイシングクッキーは、娘と作ったことがありますが専門店のは、やっぱり違うなぁ。

食べるのもったいないね〜と眺めています。



お店の人に聞いたら
先週オープンしたばかりだそうですブーケ1

でもすでにお店のカレンダーには、ケーキの予約が
沢山入っていました。

↓画像はお店のフェイスブックより


こんなケーキ、サプライズでもらったら
最高に嬉しくてテンション上がるアップだろうなぁ〜ラブ



ではでは、またウインク