こないだ、ショッピングモールに行った時の話です



その日 私はパンツスタイルでその上に
グレーの長めのカーディガンを着ていました。





下の雑貨屋さんを見た後に2階の本屋さんへ行こうと移動しようとした時です…



目の前に私と同じグレーの長めのカーディガンを
羽織っている人を見つけてしまったんです。


見た瞬間、

(わっ!!ほとんど同じ格好かもびっくり


でも、相手は、後ろを向いていたので
私の存在には気付いてない様子…




その時、タイミングよく待っていたエレベーターが
きてくれたので私は急いで飛び乗りました滝汗
                                    (思わず閉まる のボタンを連打)


その方とバッチリ目があったり、ん?似てる?と
気まずくならずに済んでちょっとホッとしました。



でも、
帰りの運転中に思ったのは、



私は今日、この服を着たいと思って選んで着てきた
                      ↓
そしてショッピングモールに行きたいと思って、その時間に行った。
                       ↓
そして、一階を見た後に二階に行くタイミングで
その人を見つけた!



それって、ただの偶然にしても面白いな〜♬

って思えてきたんです。


だって、待ち合わせしてるわけでもなく、

その人も家から出るときに(これ着よう!)って
思ってその時間に、あの場所にいたのって凄くない?
って1人で、ちょっと興奮してました!



それにしても変な雰囲気にならずに済んで良かった笑い泣き






皆さんの中にも、こんな経験ある〜って人いるかな?

(ちなみに私は2回目です。
         前はボーダーの洋服でした真顔 )




では、またークローバー