今日は、友達がお仕事している

主張型健康チェック機関
OKINAWA い〜びさんへ行ってきました。



私がデザインさせてもらった《くろすみ》が
Amazonでも購入可能になったそうです〜‼️



気になって早速自分でも検索してみた私。


検索ワードが悪かったのか最初はなかなかでてこない…(友達から聞いとけばよかった)
色々、入力しまくり滝汗 ←あせってる
やっと見つけたましたよー。




OKINAWA い〜び くろすみ


で検索してみたら

         ↓





あった〜っ!\(^o^)/



筆文字を始めてしばらくたった頃に

いつか自分が書いたものが商品として売られる日が
きたらいいな〜♬とボンヤリ思っていましたが、

こうして本当に、
自分が書いたものが載ってるなんて〜笑い泣き感動です








OKINAWA い〜び さんの情報はこちら
                       ↓


沖縄在住の皆様はもちろん、旅行で来た方も
簡単な検査でできるので体験してみて下さい!




イベントや出張検査で不在の時もありますので
お電話してから行くと安心です。



では。またウインク