なんだこりゃ?

思わずボタン押してしまった人    いるかな?




↓はい。正解はモフモフ猫のしっぽでしたほっこり

カメラを向けるとなぜかソッポを向かれてしまいます
うつされてるって、分かるのかな?

尻尾は、アライグマのようにシマシマのモフモフです。ご飯の時に声をかけるとモフモフのしっぽを上にあげて走ってくる様子が可愛いデレデレです。  
               (すみません。ついデレデレしてしまいました)




話は変わりますが、もうすぐ卒業、入学シーズンという事でボックスに納品する作品を書いてみました。


沖縄では、もう桜が咲いています桜
皆様のもとにもいいニュースが届きますように。