今日こそは早めにブログ書こうと思っていたのに
こんな時間になってしまいました




今年も残すところあと少しですね。
今年は何だかとてもいつもよりあっという間に過ぎた感じがします。




年の初めに父の病気の事がわかり、父は、
余命宣告より半年早く他界してしまいました。


母は、私が20代前半の時に突然の病気で亡くなって、
お別れも言えなかったので父の時はせめて側にいたいと仕事も辞めて一緒に過ごす時間がとれたことが
私にとっては、唯一良かったと言える事です。



周りの人に精神的にも支えてもらって、
少しずつ元気を取り戻している感じです。




今年から始めたブログも、更新できない事が多かったのですがブログを読んでくれる皆さんからの、いいねやコメントで励まされていました。
ありがとうございますほっこり


今年もあとわずか…良いお年をお迎えくださいね。




来年も色々、チャレンジしていきますので、
宜しくお願いします