先日、押入れの片付けをしていたら
筆文字を始めた頃のメモ書きをみつけました。

お見せするのも恥ずかしいくらいヘタですチーン


「う」とか震えてるし滝汗


毎日、毎日書いてるけど
なかなか自分の思うような字がかけず、それでも書き続けていました。(飽きっぽい私が珍しく)



そして今。


続けている事で何が分かるんだろうって考えた時に、
分かったのは続けている事で変化を感じ取る。


書き続けていると、ある日、
「おっ?!これ自分の思うように書けていい感じ♬」


っていう自分の変わっていく様子が分かるっていうのが続けていくことの魅力なのかなと。



まだまだ、枠が外れてない部分があるけど少しずつ
私らしい字が書けるようになればいいなと思ってますほっこり




オマケ↓
 初期のメモ書きに私が筆ペンの練習していた時に
三男(当時、小4だった)突然、筆ペンで描いてみたい!と描いたものです。

その頃はサメが好きだったようです。







今日は2つ投稿しますキラキラ


それではまた後で音譜