今日、書店に行ったのですが

10月始まりの手帳がズラリ…




手帳…みるの好きなんでラブラブ
持っていても見たら欲しくなってしまいます。


色んなタイプの手帳があるので見ているだけで
楽しくてデレデレ♬ついつい時間を忘れて見入ってました。



カスタマイズ出来る手帳だったり家族の予定も一緒に書けるものだったり、仕事用やプライベート用…
可愛いキャラクターが入っているものもありますよね


私が好きなのは、ダイアリーのように少し今日の
出来事などを書き込めるページもある手帳が好きです。

書いた手帳はそのまま置いているのですが、
書き込んだ手帳を見るとその日の出来事だったり、
その時の自分の感情音譜汗むかっあせるが書いてあるので


たまに読み返してみると、
「あ〜この時は、こんな気持ちだったなぁ。」と
思い出して、懐かしくなります。



似たような出来事が起きても、
その時の自分と今の自分では湧いてくる感情も違ったりするので自分で比べて面白いなぁと思います。

どうしてあの時はこんな事で悩んでいたんだろうって思ったりウシシ






今日は、いいなぁ〜と思う手帳をチェックして目
購入はしませんでした。
(いつもすごく悩みます。どれもよく見えて恋の矢



「どんな手帳にしようかなぁ。」と考える事は、
(どんな1年にしようかな 照れ)と未来を考える事に通じているような気がします。



来年も、出来るだけ、楽しい出来事をいっぱい
書き込める手帳を選びたいと思います音譜



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます足あと