久しぶりの投稿になりますほっこり
今日はもうすぐ20歳になる息子の誕生日が近いので メッセージと手紙を書いていました。

子育ては… 早いようで長い?長いようで早い? もう20年も経つんだなと思って手紙を書いていると 色んな事を思いだします。


初めての出産で破水から始まり産まれるまでに18時間もかかりましたチーン(キツかった〜っ)

初めての子というのは何もかも手探り状態で
泣くとミルクあげたりオムツ変えたり
それでも泣き止まなくてどうしたらいいか分からず
抱っこしたまま疲れてソファで眠ったりする事も。



寝ている間もちゃんと息してるよね?!って心配したり寝顔をずっと見てたり…

毎日顔が変わるからと 写真いっぱい撮ったり…
懐かし〜キラキラ
無我夢中で頑張ってた自分もいい思い出ですキラキラ


色んなことがあったけど無事に20年育って良かった、
周りの人にも沢山支えてもらった事を忘れず、これからは 責任と自覚を持って楽しく自分の人生を歩んでいってほしい…そんな事を手紙に綴りましたメール



  プレゼントは財布と時計にしましたプレゼント
  喜んでくれるかな?




  今日も読んでくれて有難うございますほっこりラブラブ


  では、ではまた〜音譜