久しぶりの投稿になります(^▽^;)



毎日、暑い日が続いて熱中症になる方も相次いで
いるようなので、屋外、屋内でも体調には、
お気をつけくださいねニコニコ




今日は以前、骨密度の話をブログに載せましたが

今日は、
ジャスコ北谷店2階イベント広場
で簡単に骨密度や血糖値を測れるブースのスペースに私の作品も置いてもらえる事になりました!
(ありがとうございます😊)



そこで…
健康に関するものも、書いてみましたよほっこり



やっぱり色々大事なものって沢山ありますが

        健康って大切!

健康な時って全然そのありがたさになかなか気づくのは難しいですよね…。

普段から自分と周りの人の為にも健康管理を大切に
していきたいですね!


もし、自分の骨密度ってどうなんだろう…
血糖値気になるけど…なかなか病院にまで行けないな〜っという方は、ジャスコ北谷店にお越しくださいね!!あっと言う間に測れちゃいますよ〜




それでは、また〜音譜