久しぶりの投稿になりました。


私の父の調子が悪くて病院を行ったり来たりで
なかなか更新できなくてごめんなさい🙏


今日は少し自分に余裕があるので投稿できそうです




人は健康のありがたみを病気になった時にわかるとよく言われていますが、本当にそう思います。
歩ける。走れる。握れる。見える。聞こえる。
立てる。味わう。嗅げる。

普段は考えなくてもできるから何とも思わない。


身体が健康だから出来ることが
病気になると出来なくなってしまう…



歳はみなとっていくものだけれど、どんな風に
歳を重ねていくのかは今の自分の選択に委ねられています。
私自身も将来の為に健康管理をしていくことの大切さを親をみていて感じています。





みなさまも健康に気を付けてくださいね。







話は変わりますが長音記号2
こないだお陰様で売り切れになった作品の納品も
やっと今日 無事に納品できましたほっこり ホッ




いつもブログみてくれてありがとうございます



新作もでき次第またUPしていきますねビックリマーク



ではでは また黄色い花