今日はいきなり写真からのスタート。






何故かというと…




な、なんと!お店に置いてもらっていた作品すべてが
今日完売しましたー笑い泣き

昨日、ゆくれれさんでイベントがあって、
私は参加は出来なかったのですが、今日、ゆくれれさんから完売してますよーと嬉しい連絡がありましたアップ


本当に感謝の気持ちを伝える何かいい方法ないかな…買ってくれた人にハグしたいくらい
                                        (いらない?!真顔



火曜日には新作、納品出来るよう明日も書いていきたいと思います。




これからも手書きの言葉の温かみを伝えられるような作品を作っていきますのでどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



クローバー筆文字や nanoクローバー