何日か前にもうすぐ梅雨かも…という記事を
書いたその日に

沖縄が梅雨入り雨したと夕方のニュースで流れ
驚愕チーンしたnanoです。






でも、今日は梅雨の晴れ間だそうで青空も見えるし
ちょっと涼しくて春っぽいから嬉しい。



今日は納品に行ってきましたよ。
いつもながら、棚を見るのはドキドキ💓します。




こないだ納品した作品がなくなってる!!
(誰か買ってくれたんだー笑い泣きゔ、ゔれじい)

感動!  感謝!しかない。



少し前までは、動きたくてもなかなかその一歩が
踏み出せずにいたんです。


でも、
「何もしなければ何も始まらないんだよ。」

という言葉がふと浮かんで…その日のうちに探して
置いてもらえる所がタイミング良く見つかって
本当に、あの時に動いて良かったクローバーと思ってます。


これが筆文字作品を出したいとずっと
思っていた私の
最初の一歩でした。






夢の途中も楽しもう音譜



ではまた次回〜  デレデレ
                            ↑
                        (どうしても嬉しさを隠しきれない)